えっと、どこからレスしてよいものやら・・・。


>Vさん
真人間なVさんなんて あ り え な い 。
・・・嘘です。激しく嘘ですごめんなさいw
まあ、知り合いが多いとあんまりぶっちゃけた事書けないですよねぇ。


>あず
そういや、あずもmixiやってたんだっけ?
君はどこでもあんまり変わらない感じだよねw


>東風さん
あなたが変態なら、私はドへんt(ry
今度ダメ人間コンテストでもしましょうか?(謎


>あかとりさん
おお、格闘系もやり込んだですかー。
私はもっぱらRPGが専門ですね。
単調作業が得意ですから。
・・・で、モニカとかエレンとかは一体何のゲームだったんですか?w


まあ確かにmixiだとちょっと書きにくいこともありますよねぇ。
私もこっちがメインで、あっちはサブとして使ってます。
友人との連絡とか、特定されそうなネタはmixiで書いてる感じです。


塾講とカテキョの両方ですかー。
素晴らしい。私もカテキョをやってみたいです。
私は相手が分かってくれると嬉しいから、教えるのは結構好きなんですが、どうでしょうね。
その辺りにあまり感動が無いと、好きにはなれないのかも。
教えるのって結構大変ですからねー。