うはっw

ついにこんな時間までゲームを。
いっそのこと徹夜でもしちゃおうかとも思うけど、そしたら完全に昼夜逆転しちゃいますよねぇ。
あさって、いや明日は予定があるからあんまり体をおかしくしたくないー。
ということで、寝ます。
あと、ついに使い魔のレミィちゃんを攻略できたよっ。
それまでRPGをやってる頭が、変なスイッチ入って無駄にテンションが高くなってしまったwww
何ていうか、ただのギャルゲーと違って、RPGの中にあるからこそより良く思えるというか、説明しづらいんですけど。
単純に絵だけなら、それほどは好きではないんだけど、不思議と好きになれるんですよね。
今回は声も前回みたいにほっちゃんではなく、よく分からん人だし。
ま、その辺の魅力についてはおいおい語るとして、とりあえず寝ます。
あと少しで全クリかなぁ。長かったwww