God knows...」 涼宮ハルヒ平野綾


今かなりハマってる曲です。
一番はだいたい覚えたけど、まだ2番は全然。
カッコイイですよね。熱い!
というか、彼女普通に歌上手すぎです。
Lost my music」とどっちがいいかと訊かれたら、昨日の日記と同じように答えるでしょうねw
まあどっちかというと「Lost my music」かもね。まあ、甲乙つけがたい。
どうでもいいけど、恋のミクル伝説は結構電波な曲ですよね。
そういや、以前ハレ晴れユカイオリコン1位にしよう、みたいな運動があったよね。
まあそういう運動はハピマテでもあったことだし、別にいいんだけど。
ハレ晴れユカイってそんな電波な曲ですかね?
いまいち、こう、普通な曲な気がしてしまうのは私が中毒者だからでしょうか。
まずは電波曲の定義をはっきりさせないといけませんね。
例えば、友人・家族に訊かれて恥ずかしい曲というのはどうでしょうか。
うーん、そうすると今度は逆に電波曲がたくさんになってしまいますね。
何かいい定義があったら教えて下さい。



大きな夢は好きです。
まがーれ♪*1

*1:こういうネタって、後から自分で読み直しても分からなくなるんだろうね・・・。ちなみにハルヒネタです。