>がっちゃ
うはっ、久しぶりw
日記のどの部分でそんなに笑ってるのかが非常に気になるところ。
あ、そうそう、夏休みにそっちに行くからねw


>st-bakさん
「感じるまま感じることだけをするよ」ですか。
うーん、そうですね、間違ってるというか、そんなことはありえないだろとつっこみたくなりますね。
そういう風に出来れば素敵かもしれないけど、ただの理想論という感じだし。
まあそこまでマジになって深く考える必要もないのかもしれませんが。
「簡単なんだよこんなの」という歌詞は、強くて好きですね。
あれ、何かレスになってないような・・・。


>と≧っすか。私も最初はよく分かりませんでしたよ。
どっちでもいいじゃんって思ってましたからw
まあお互い頑張りましょうー。