過去と今

フランス語の宿題を片づけてみました。
30分やっただけなのに、とても偉いことをした気分になります。
7〜8時間くらい勉強してた受験生の頃が嘘のよう。
いやー、モチベーションの違いってやつですか。
そういや、高2と高3の夏休みの宿題は7月中に片づけてしまっていたね。
自分の勉強が出来なくてうざいから、さっさと片づけてしまおうと思って。
あのころは頑張ってましたね。ほんとに今とは別人のようだw
最低限宿題は片づけないといけませんね。
まだ全部は終わってない。
夜はこれからさ。
まあ、どうせ宿題はしないんだろうけど。


片づけをしてたら、非常に懐かしいものが出てきた。
ボウリングのスコア表。去年の夏にやったやつ。
83と114って、低っ。
まあ小学生以来やってなかったというのもあるけど、ガーター多すぎ。
普通の人とカラオケを楽しむのは無理だけど、ボーリングなら楽しめるよね。
まあきっと私が一番へちょいんでしょうが。


これからまたウエアハウスで何か借りようかと思ってるわけですが、何か面白いアニメとかありませんかね。
Fateが置いてあったのに驚きましたが、まあ最初の方は見てるわけで、わざわざまた見る気はしないと。
UBWルートとかアニメで作らないのかな。HFは別にいいからw


最近地味に一人カラオケブームです。
と言っても、お店に行くわけではなく、家で音楽を流して一緒に歌ってるだけですが。
意外と歌詞って覚えてないもんだね。あんなに沢山聴いてるのに。


あー、たまには何か面白いことを書いてみたいもんだね。
家にいてぐだぐだしてるだけじゃダメかなぁ。
明日はどっか出かけますか。