草木も眠る

午前二時なんてとっくに過ぎてます。
今日はローゼンメイデンを借りてみました。
トロイメントの方は見てたんだけど、最初のは見たことなかったんで。
正直言うと、最初の方がずっと面白いです。
トロイメントも悪くはなかったけど、あれを面白く感じていたのは多分浪人中だったからだと思う。
娯楽がめがっさ少ないからね。
今日こそ宿題をやらねば。


まあミクシィでも日記を書いてるわけですが。
一応、あっちは見てる人が相当限られてるというわけで、ネタはなるべくこっちに持ってこようと思ってるんですよ。
ただ、今日はちょっと失敗しました。
バトンに答えてるうちに変な方向に進んでしまいました。
普通のバトンなのに。うーん、ちょっと反省。


ネットやってる時間が多すぎるかも。
とりあえずそろそろ寝ないと。