久々

腕立て50回。
名前よく分からんトレーニング。1分10秒。
すっかり放置してた運動のカテゴリーですが。
まあ、書いてなかっただけでちょくちょくやってたわけですよ。
何しろ最近は運動するのはほんと寝る直前だから、日記になかなか書けない。
ちなみに何だか分からないトレーニングというのは、仰向けになって、足をぴんと伸ばして15〜30度くらい浮かしてそのままの姿勢を保つやつです。
見た目地味なんですが、めっちゃハードです。1分で普通に死にそうw
腕立ても50回くらいでへばってるし。
浪人時の全盛期には165回もやってたのが嘘のようだw
浪人してた時は規則正しい生活が出来るから運動も続けられるんですよね。
夜遅く帰ってきたり、朝帰りということも当然無いし。
大学生になった今では毎日やるのは難しいかもしんないけど、なるべく出来るようにしたいと思います。