それはきっと些細なこと

午前中は宿題やってました。
午後はオフ会してきました。
オフ会はあれですね、顔を知らない人どうしが初めて会うわけで、お互いにあの人かな、それともこの人かな、とドキドキしながら手探りで見つけていくのが醍醐味ですよね。
ちょっと面白かったのが、彼女の特徴というか服装によく似たおばさんが待ち合わせ場所にいて。
いくら似ててもおばさんはねーだろwと思って無視していると、「すいませーん」って声かけられて。
ま、ま、まさか、実はおばさんだったのかーと一人でビビっていたら単に道を訊かれただけでしたw
普通に教えてあげましたが、いやー、驚きましたね。
その後ちゃんと見つけられました。うん。
雨が凄かったよねー。
茶店で色々話をしてました。
裏話が聞けて面白かったです。
話していて、ある友達に似てるなーとか思った。
割と話しやすくて、ちょっと変わってるというか。うん。
その後別の友人とも合流したりして、まあ楽しかったですね。
そういうわけだから、フランス語の宿題が終わっていないなんて些細なことですよね。
・・・今から頑張るっ。