合宿

と言っても、午後に出発して1泊して帰ってくるだけなんだけど。
お金の割には楽しめない気がして、あー、ほんと行くなんて言わなきゃ良かったという感じです。
努力するのと無理をするのは違うんですよね。たぶん。
まあ、そんな鬱になることもないんだろうけど。ただの遊びだし。
ただまあ、家でハルヒを読んでた方が絶対に楽しいのは事実。
で。
妹が私も合宿行くーと駄々をこねてた件について。
そういや、ハルヒにもこんなシーンがあったよね。
あっちの妹は小5だからまだ分からんでもないが、うちの妹は(ry
一緒に行きたいとほざく妹を「アホか」と一蹴する私。
今度のオフ会に連れていったらウケを狙えるかもしれないね。
人見知りとかはしないタイプだし。
私はもっとそういう内気な妹が良かったわけですが。
まあ、そんなこんなでこれから行ってきます。