ここから

実は、今日は2回もオフ会をしていましたw
一人ずつ、ね。一緒に会えたら良かったんだけど。
まあ、とりあえず思ったことは、ブログ書く時と実際に会う時とでは様子は全然違うわけで。
二人とも想像してたのとは違いましたね。
まあ、私の想像が正しかったのは1度しかないんだけどw
確率にして2割程度ですな。
まあ、文字だけ読んでその人を推論できるはずないのは言うまでもなく。
まあ、それは私にも言えるわけで。
片方からは、「見た目じゃアニメオタクには見えない」とのお言葉を頂きました。
ありがとう。最高の誉め言葉だ(何
威勢が良いのはネットだけですよ。
まあ、ネット上でも別にそんなに飾ってるつもりはないけれど。
オフ会たのしー
ハルヒもおもしろーい。
いやー、待ってる間暇だったからずっと読んでたわけですよ。
今回はやばかった。
面白かったのは言うまでもなく、普通に笑える所が多かったんだけど、人も沢山居る場所だから笑うわけにもいかず。
ニヤけそうになるのを必死にこらえつつ、頑張って怖い顔を作ろうとしていました。
そうやって顔が引きつり悶えつつもページはめくり続け、どうしてもやばくなったら本をいったん閉じて休憩したり。
自宅で思い切り笑いたかったのが心残りです。
っふ。
活躍出来るのがネットだけならば、せめてそこでは輝こうではないか。
色々と楽しいことを計画中です。目指せハルヒ。やりすぎには注意。


明日の合宿行きたくないよー。