「nostalgia」 Lia
難易度A 回数1 状態 クリア


久々にタイピングまでやってみた。
まあ、超簡単だったけど。
曲が長い割に歌詞が短いので、クリアするのは楽勝かと。
ただ、残念ながら歌詞カードは持ってなかったので、パーフェクトにすることは出来ませんでした。
この曲は高1か高2の時くらいから知ってたんだけど、良いと思えるようになったのは浪人してからだったかなぁ。
こんな風に、ずっと好きじゃなかったのにいきなり好きになることもあるので、なるべく嫌いだと思わずに聴き続けることにしています。
この曲は、歌詞が深いです。恋愛系なのかは微妙なところ。
っていうか、この曲知ってる人は少なそうだなぁ(汗