一段落

地味に嫌な木曜日も無事終わりました。
まあ、単刀直入に言ってしまうと、塾が嫌だったんだよね。
前回と同じ子を担当する、というか、曜日が一緒だと同じ子になるみたいで。
あんまり喋らない上に、できない子で苦労したんですよ。
別の子はできない上に、数学じゃなくて英語を訊いてくるわけで。
知らなきゃ終わりじゃんね、あれ。
で、数学のテストもあって。行きたくないなーと。
でもまあ、山場は越えたかな。
来週からは二人のうち一人しか見ないことになりました。
その子は数学なので、問題無い。
というか、まあ不謹慎ですが、可愛い子の方が残ってくれたのが嬉しいw
今日も一生懸命教えた。
何か、前回よりだいぶいい感じな気がした。
そして、無表情な彼女が笑ってくれました。
うはっ、謎な達成感www
マジで心の中でガッツポーズしちゃいましたよ。
分かってもらえるとこっちも嬉しいし、超頑張って教えたい。
がんばりますよー。


なお 数学のテストは  ざんぱい でした _| ̄|○
同じ問題が出てるのにやっぱり解けない罠。
図形が無理だー。やばいー。


明日はちょっと良いことあるんですよ。
楽しみです。
メールすべきか、しないべきか悩むなぁ。
がっついてないぜって気取るつもりはないけれど。
うーん、積極的な方が、やっぱり良いんですかね。
あんまり、こう、近づきすぎても引かれるんじゃないかなって思ったり。
・・・難しいね。ま、楽しいけど。