試験

昨日は別に何か変わったことはなかったんだけど、日記をサボりました。
強いて言うなら疲れてた。ずっと寝てた気がする。
多分10時間は寝てるはず。
でも、今日は寝過ぎて眠かった。。。


今日も別に変わったことはなく。
今は、塾の数学の試験が嫌だなーって。
その試験に合格しないと、給料が安い方の担当しかできないみたいで。
一応中学生の問題ですけど、解けません(汗
借りた問題集をやってみても、微妙。
略解じゃ厳しいです、先生。むしろ私を教えてk(ry
あさってなわけですよ、試験。
今から勉強しないと。
実際にやってみると、考えてたのと違う部分が出てくるのは当然ですよね。
こんなはずじゃ、なかったのに。
・・・がんばろう。