帰宅

疲れました。
まあ、そこそこ楽しかったような気がする。
オールは基本ですよw
2時間も寝てるから大丈夫です。普通に次の日活動できます。
ディズニーランドとか、テーマパーク系では私はあんまり楽しめないんだなって実感しました。
今日行ってきたのはディズニーじゃないけど。
ジェットコースターとか、そういう絶叫系とか一切無理だし。
別に何かそんな面白くないね。家でネトゲでもやってる方がずっと楽しい。
ま、廃人ですね。実はネトゲというものをやったことはないんだけど。
時間を恐ろしく吸い取られそうで怖いからやってないです。
やってる友達は凄いことになってるみたいだし。


まあ、私のコミュニケーション能力に相応する楽しさでした。
結局あんまり変わらなかったような気がするね。
合宿とかあっても無理か。うーん。。。
多少名前を覚えた子は増えたけどね。
企画で、私が自分はMよりはSだと言ったらうちの班はもう大爆笑でしたよ。
そういう面を表に出してないだけなのですよ。
ある程度自分を見せるほどは信用してないですからね。
班の中でロマンチストな人は誰かという企画でも選ばれてしまった。
あと、(女の人を選ぶ)理想が高そうな人にもw
理想は、そこまで特別なことを求めてるつもりはないんだけど、結果的に高いことになるのかなぁ。
ロマンチストというのも全くの間違いってことはないけど、具体的な場面とか考えたことないしなぁ。
誕生日にはこうやってプレゼントを贈る、みたいなことなんて全く。
恋愛系の曲を聴いたり、小説やゲームとかやって色々と思いを馳せることはありますが。
そうそう、合宿以外の方では順調だったりしますよ。
メールもらって、明日また会うことになりました。
楽しいかも。色々。
あとは、勉強だけ。理想に向かっての。
これができないのなら、生きてる意味が大幅に減少してしまうからね。
頑張るよ。
・・・眠いけど。