今日渡したCDの中身について。
まずは、川田まみさんの1stアルバム「SEED」の曲を全部。
次に、「diRTY Gift」に入ってる、Mellさんの「砂漠の雪」。
まっすぐで強い感じの恋愛系の歌ですね。若干殺伐としてるかも。
砂漠の雪っていう、表現も好きですね。神秘的で。
あとは「Colors Of Life」に入ってるLiaさんの「will」
文字通り強い意志が感じられる曲です。
次はほっちゃんゆかりんが歌ってる、「Myself・Yoursefl」って曲です。
エンジェリック・コンサートっていう、マイナーなゲームの挿入歌です。
このゲームの凄いところは、声優さんの歌で音ゲーが出来るところですね。
ほとんどほっちゃんの曲なんですけど、当然ですが全部ゲームオリジナルの曲で。
パソコン版の方は、私のDQNパソのせいか、うまく作動しないで大変だったんですが、PS2版では楽しくできましたね。
・・・ええ、両方買いましたよw
この「Myself・Yoursefl」は、やまなこ以外で二人が歌ってる珍しい1曲ですね。
最後に、「無敵のHappy Girl」っていう曲を。
ほっちゃん小清水亜美さんが歌ってる、双恋のキャラソンです。
と、こんな感じですね。
もちろん自分の趣味で選んだんだけど、彼もなかなかのレベルの人、持ってる曲ばかりだったら嫌だなと思ったので、比較的持って無さそうな曲を選びました。
1曲でも分かる方がいたら素敵過ぎますねー。