Not All

というわけで、サークルの飲み会やっててこんな時間になってました。
終電ギリギリでした。あぶなーい。
さすがに2週連続オールはまずいよね。親もちょっと怒ってたしw
まあ今日も塾講のバイトあるし、体調は整えた方がいいよと。
話してて思うのが、共通の話題が恐ろしく少ないということ。
何か最近コンプレックスですよ。まぢで。
音楽は聴かないと言ってる。声優とかI'veとか言えないしー。
本はね、読んでるけど最近のじゃないし。哲学とかに興味ありまする。
スポーツは全く分かりません。オリンピック時々見る程度。
テレビも見ない。見てもアニメくらい。だってつまんないんだもの。
ゲームも、話せるやつではドラクエとか。FFは全くやってないしー。
そこまで絶望的な状態でどう話題を作るかがポイントですね。
あー、ほんと無理。


そういや、ミクシィやってるか訊かれたけど、知らん振りしましたw
教えたら大変なことになるしね。
リアルの友達には教えない。この日記もそうだし。


まあ、何か他にあったような気がするけど、思い出せないので今日はこの辺で。
今日の日記のタイトルが、川田まみさんの「Not Fill」をもじっているのだとは多分誰も気づかないだろうから自分で言ってみる。
うはっ。