オフ会

ということで会ってきました。
ネットで知り合ってだいたい1年くらいになるのかな。
それほど頻繁にやりとりをしていたわけじゃないけど、まあ、心は通じ合ってましたよ(謎
イメージではもうちょいごついというか、体育会系かと思ってたんですが、それよりもふにゃっというか、やわらかい感じでしたね。
まあ色々話をしましたよ。
ネタが分かる人というのはいいですね。話が弾む。
そして受験ネタでも割と盛り上がる。
Z会を溜めたことない人なんていないんですよ(謎
茶店で結構長い間話をしてたと思います。
今日の朝思いついて、CDを一枚焼いてぷれんぜんとふぉーゆー。
とりあえず川田まみさんのアルバム入れてみて、容量が余ったので持って無さそうな比較的レアというか、マイナーというか、そんな感じの曲を詰めておきました。
それについては後で詳しく。
でもまあ、実際のところ、話をしただけだからそれほど日記に書けることもないんだけれど。
そうそう、彼と一緒に超久しぶりにアレな店に行ってきましたね。
ほんと、2、3年ぶりですな。
ああいう店に一人で行く勇気がありません。。。
感想は、良くも悪くも「うわー」って感じw
hollowやりたいよhollow
実際のところ、普通のゲームよりも、こっちの方が楽しめるだろうし。
買うのは別に普通に出来るだろうけど、まず店に入るのがきびしー。
高1の時、友達に連れられて入った時は、年齢確認されたしなぁ。
まあその時はうまくかわしたけど。
今度音楽の交換とかやろうねーという話に。
一人だと、限界があるんですよね。集めるのも。
趣味を共有できる友達というのはほんといいもんだ。
大学でもつくりたいけどね。そういう人を。
本日はどうもありがとうございましたー>某人