気づいてしまった

本気になれそうなこと。
というか、やりたいこと。
っふ。
そうだ、エロゲしよう。
まあ、ギャルゲーでもいいけど。
さっき、ドラクエのゲームの情報を集めてたのよ。
その時にちょっとお気に入りの整理もしててね。
偶然、前にやったゲームの攻略サイトが目について見てみたわけ。
懐かしい感覚が戻ってきた。
ちなみに、そのゲームは水夏
第3章、いや、4章だったかな、恋人と妹が出てくる話のバッドエンドは最高でした。
ああ、そっちだったのかーって、かなり驚かされました。
キーワードは「畸形」ですね。そういう愛の形もアリなわけで。
で、話を戻すけど。
多分、今やってるドラクエのゲームなんかとは比較にならないほどハマると思うんだよね。
まあノベルだったらいいので、別にエロゲに限らなくてもいいんだけどさ。
ストーリーのあるやつが大好き。
無いのも否定しないけど、あんまりやりたくないかなぁ。
ネタでやってみるのも悪くないけどね。あるいは抜きゲーとして。
ただ、問題は金ですよ。年齢はもはや関係ないし。
そういや、自分で買わずに友達から借りることが多かった気がする。
やってみたいゲームは結構ある。
もう一つ問題、こっちの方が重大なんだけど、ハマると帰ってこれなくなるかもしれない。
やってる最中は寝食忘れてプレイするし、終わったらぼーっとしてしまう。
何だろう、そのゲームの世界観から抜け出したくないというか。
これは別にゲームに限らず、アニメやドラマ、マンガや小説なんかでも同じだけど。
割とそういうところは繊細なんですよね。自分で言うなって感じですがw
少し、アンテナを張ってみることにする。
ネットでも全然情報収集してないしね。
しかしまあ、まずはあの友人に相談だw