休息

何かぐだぐだでした。
やったこと。
中学の数学、オールインワンの復習、フランス語の宿題、読書。
どこまでを勉強のカテゴリーに入れていいのか悩むなあ。
本日、某人と会ってきた。オフ会というやつですね。
思ってたよりふわっとした方でした(謎
しかしまあ、彼に勝てるのはせいぜい年齢くらいでしょうねw
全般的に能力が高いです。うはっ。
割と早く別れたので、今度は別の友人を召還してみた。
適当に夕飯食べながら話す。
もてたかったらもうちょいファッションに気を使え、ですか。
うーん。
うーん。
うーーん。。。
うー(ry
どうなんでしょうねぇ。
そこまでしたくないというか、何と言うか。
服装が重要ということは分かってるんだけど、やっぱ、正直、かったるい。
服屋さんに自分から行ったことすらないしね。完全に専門外。
まああれだ、好きな人が出来たら考えてみよう。うん。


思ったほど書くこともなく。
さっきまでゲームしてたし。
どうしようかな。。。