別に

更新することが義務ではないけど、楽しいから。
でも、いつまで続けられるか考えると、少し悲しくなるね。
大学生の間は続けたいけど、、、
未来は不透明。
可能性は無限大、ではなく、ただ見えないだけ。
っふ。
悩むのは、色々やってみてからにしよう。


今日は父と卓球しに行きましたー。
2回試合したけど、両方とも私の勝ちですよ。
まあ、一応、中学の時にやってたしね。
真面目な時もあったけど、不真面目な時も多かった。
ラケットの代わりに、ちりとり使ってやったこともあったしw
無駄に世界大会と同じ試合の方法を採用してみた。
回転があまりかけられなかったのは、ラバーのせいにしておくw
何だかんだで忙しいGWだったよね。
ずっと家に居る日が無かった。
引きこもり系廃人の私にしては快挙かも。
またしばらくすると別のサークルの合宿とかもあるし。


今日は物理とフランス語。あと、オールインワン。
物理は講義系しか使ってないんで、簡単な問題集も必要かも。
自分で解いてみないと、なかなか理解したことにはならない。
フランス語はひたすら辞書とにらめっこ。
最初はつらいね。知らない単語ばっかり。
スペルから意味が予想できても、発音とか男性名詞なのか女性名詞なのかとかが分からないから、一応引かないといけないし。
もっともっと、気合を入れないとね。
もう負けたくないし。