追加。

今日は母の誕生日でもあったので、合宿の帰りにお土産を買う。
名物とかではなく、花を。まあ、100円の安物ですがw
色んな種類があったんだけど、しょうもない理由からデイジーにしました。
デイジーを見た瞬間に、桑谷夏子さん、いや、可憐の「デイジーブーケ」と、田村ゆかりさんのニューアルバムに入ってる、「デイジー・ブルー」が浮かんできて、こりゃあもう買うしかないと思ったわけですよ。
・・・。
「おおぷらん、ネタにはしるとはなさけない」とどこかの王様の声がしますが気にしないw


帰宅してからの話。
一段落した後、妹が手を出してきた。
「何だ?」
「お土産ちょうだい」
「お前にお土産なんて買ってくるわけないだろ」
「うぅ・・・」
ちょっと凹んでたので、
「泣くなよ、ほんとのこと言っただけだろ」
とフォローしてみた。
まあ、全然フォローになってないわけだが。
その後はまあ妹が怒ったりするのを適当にあしらいますね。
そういや、帰宅した直後には「お兄ちゃんがいなくて寂しかったー」とかのたまってましたが、こっちは全く気にかけてなかったわけで。
っふ。こんなこと書いてると相当ひでぇ兄だと思われますな。
いや、多分間違ってないけどw
実際、金が勿体なくてお土産なんて用意してなかったし。
まあ、偶然、飲み物買った時にストラップが付いてきたので、それを土産としてあげたが。
早速ケータイに付けるね、とか言ってるあたり健気と言えなくもないかもしれない。