明日から

授業始まる。うわー。


今日は健康診断を受けてきた。
最初にやれと言われたことが、とてつもなく精神力の要ることだと思いました(何
何やったかは秘密w
その後は順調に、視力とか体重とか身長を。
背は前より伸びたような気が。1cmくらいだけど。
逆に体重は減ってるんですがwww
メガネかけたら、右は1,5、左は1,0だった。
裸眼はやってないから不明。ってか、普段メガネかけてないんだから、裸眼で検査した方が良かったような気が。
しかし、度が強くないこのメガネでこれくらいなら、別にメガネかけなくてもそこまでひどくはないんじゃないかな。
まあ授業中とかはメガネかけた方がいいだろうけど。
午後は卓球をした。サークルで。
前より実力が落ちたかなぁ。ってかみんな普通に上手すぎw
私は中の中か上くらいですね。せいぜい。
まあ、シューズないから靴下でよく滑るとか、借りたラケットがつるつるで全然回転がかからないとか、コンディションは万全ではありませんでしたが。
しかし、装備を整えても勝てなさそうな先輩とか多かったし、所詮負け犬の遠吠えwww
コンパには行かずに帰ってきた。明日の支度とかあるしー。
ってか、明日絶対筋肉痛だわ。マジ疲れた。


教科書買った。まだ全部は揃ってないけど。
一冊、売り切れでしばらく入荷しないと言ってた本があったんだけど、別の店で普通に売ってたw
友人と行ったんだけど、その友人に一応感謝。
一応って言ったんは、まあ、その友人、色々とクセのある人でね。
嫌いじゃないけど、好きとは言い難い。
フランス語の教科書を見て、凄くやる気になった。
というわけで、とりあえず、これに全力を出してみようかと思います。
受験勉強はお休み。まあ、まだ全然やってなかったけど。
語学とか極めたいなーとか密かに思っていたりする。
それは次の方で。