新歓コンパ

行って来たよ。
今日のは手品。
実は大好きだったりする。
飲み会の席で色々と見せてもらった。凄かった。
割と飲まされた。うぇっぷ。
自分的にはかなり飲んだ方だけど、ほんとに飲む人からすると大したことはないかと。
実際、テンションも変わらず、飲んでない時と全く変わらないですからね。
・・・普段のテンションがおかしいっていうことではないのですよ(何
心臓がどきどきしてた。アルコールのせいだと思うけど。
一気飲みしてる人とかいた。よくあれで生きてますな。
2次会も行った。まあ楽しかった。
ミクシィの話が出た。割とやってる人多いのね。
私はもちろん素知らぬ振りをしていましたよ。
まあ元々、初対面の人とはあまり沢山しゃべらないので、聞いてるだけ、みたいな。
「あたしオタクだから」と自己申告してる人の大体は大したことのないレベルだと思います。
ほーしんえんぎとか、せいんとせーやとか別にいいと思うよ。別にアレではない。
コミケを単なる同人即売会と勘違いしてる人とかもいたね。
まあ、多分、某場所で夏と冬にやってることを指してると思うよ、普通は。
みんな行ったことはないと。そりゃそうだよね。
私だって1回しか行ったことないし、多分もう行くことはないと思う。
ほんとのオタは自己申告しないと思うんだよね。
私は所詮中途半端ですから。
普通の人よりは知ってるけど、言えるほど詳しくもないっていう。。。
そのうちやったゲームをまとめてみようかなぁ。
いや、そんなことよりすべきことがあるんだろうけど。
ってか、何でマジックのサークルでこんな話になってるのやら。
うん、まあ、楽しかったよ。


そして、新歓のたびに誰だか分からないメアドが増えてゆく・・・