くすぶる気持ち

寝ている時とかって、割と正直な気持ちが出てくるんですよね。
夢から覚めて、まだぼんやりしてる時、色んな気持ちが溢れてきた。
完全に目が覚めたら忘れてしまったけれど、今日の電車の中、音楽を聴いていたらふとよみがえってきた。
その時聴いていたのが、川田まみさんの「undelete」って曲で、いかにもって感じ。
そんな簡単には消せないよね、やっぱり。
正直、この割と楽しい生活がむしろ苦痛になってきてる。
何か違う。
別にもう一度、受験をしたいわけじゃない。
っていうか多分何度やっても無理だと思うし。
何か、苦痛を伴う、努力をしたい。
それすらまだ見つからずにだらだら生きているわけだけど。
早く、もっと、精一杯生きたい。