はぁ

思いっきり愚痴だよ☆
まあ、新歓行ったわけですが。
単刀直入に言おう。最低www
何がどうダメだったかというと。
人数が多すぎて、殆どの人が立つ羽目に。ここから既にありえない。
人多すぎて軽く満員電車。身動きとれない。
人がたくさんいるのでご飯とか食べられない。結局空腹のまま終わり。
人がa lot ofなため逆に友達出来ない。意味無い。
以上です。もうやだ_| ̄|○
一応、友達一人はできたよ。しかし、明らかにマイナスの方が多いね。
お金も高かったのに、家に帰ってからご飯食べることになるとは。
明日行く気が失せた。別のところだけど、似た感じのサークルなんで。
今日行ったところには多分入らない。ばるす。

出来た友達とは、卓球の話で盛り上がってみた。
パソコンでゲームとかやるの?とか訊かれたんで、
「うーん、あんまやんないかな。インストールとかよく分からないし」
と答えておきましたwww
はいはいでますでます。
インストールも出来ない人間がブログなんて出来ないっていう話だし。
今日は精神的に疲れたなぁ。
サークルからのメールも返さないと。