2009-01-30から1日間の記事一覧

ニコニコでの笑いに関して

ニコニコを見ていると、普段そんなに面白くないと思うことでも笑ってしまうことってないですかね。 この感覚は、家でテレビを見てるときは大して面白くないと思っていても、学校でみんなでテレビを見ていると何故か笑ってしまうあの感覚に似てると思うんです…

説明会で学んだたった一つの大切なこと

説明会に行って来ました。

まだ家にいます

雨が降ってると一気に外出したくなくなるのは、根っからの自宅警備体質からか。 http://d.hatena.ne.jp/sotto_voce/20090130#1233285905 真の自宅警備員は、雨の日も晴れの日も、天気に関わらず自宅を守っているんです。 ・・・んなこと言ってないで、早く説…

今日から本気出す

この時間は人が少なくて寂しいですな。 ま、こんな時間に混み合ってたら世も末ですが。 ずっと末法のターン! そんなこんなで今日は人生初の説明会に行って来ます。 こんな時間まで起きてる時点で既に第一歩を踏み外した感が否めないぜ。

ブログは一期一会

タイトルで何かもう言いたいことは全て言った感があるんですが、まあそういうことです。 ってか、前に似たようなこと言った気がするしね。 突然消えるのは残念ですが、まあ仕方ないでしょう。 色々な事情がありますからね。 かくいう私もいつ空から女の子が…

ちょこっとニュース

何故か疲労困憊・・・。 化学のカードゲーム これは普通に欲しいかもしれん。 化学はモルで挫折した人間です。あれは高校の先生の教え方が良くなかったんだとイマでも思っています(ぉ 公務員試験でも一応使うかもしれないので、多少は勉強しないと。 総プレ…