ちょこっとニュース

何故か疲労困憊・・・。


化学のカードゲーム
これは普通に欲しいかもしれん。
化学はモルで挫折した人間です。あれは高校の先生の教え方が良くなかったんだとイマでも思っています(ぉ
公務員試験でも一応使うかもしれないので、多少は勉強しないと。


総プレイ時間やプレイ回数を記録できるゲーム専用ランチャー「MoeL2」
後で落としておくかも。
エロゲって、意外とプレイ時間をカウントしてくれる作品が少ないんですよね・・・。
だから、何時間くらいかかった?って訊かれても答えられないっていう。
3日でクリアしたよ〜とか言っても、私の基準じゃアテにならないでしょうし。


今週は29本!! 1月第5週発売のソフトをチェック!
この中ではやはり俺つばが話題作なのかな。
あ、あとはカンパネラか。
はー、エロゲやりたいよー><


18禁同人ゲームを紹介するテレビ番組があった!でも、内容は黒歴史級
まさに誰得っていう。
確かに「うわぁ・・・」と目を覆いたくなるような感じみたいです。
ってか、何故同人なんだ。せめて普通の企業の作品にしとこうよ。


なのは「24にもなってフリーターってどうなの?ねえ、どうなの?」
なんかニヤニヤしました。こういうの悪くないよね(ぉ
A'sの偽なのは・フェイトの言葉でドキドキしたのを思い出します。*1
ってか、なのはやフェイトが妹ならもうその時点で勝ち組でしょw


なのはVSフェイト
ニコニコです。結構前の。
無印の時の戦闘シーンを切り取っただけですが、再生数が多すぎるw
本家のなのはさんは突っ込みどころが多すぎるぜ・・・。
フェイト逃げてー\(^o^)/

*1:一応書いておきますが、私はMではないです。