2007-06-23から1日間の記事一覧

>金獅子 その発想はなかったわw っていうかそれは意地悪すぎww >ちょこぽ 夜勤は次の日に死ぬから厳しいなぁ。 カテキョは時給2000円で2時間で4000円ならいいかな、とも思う。 これで近場なら言うことなし。 時給4000円以上って、碌なバイ…

レポあんま進まず

ちょこっと書いただけでやる気がなくなるこの暑さ。 夏ですねぇ。 暇なんで2ch紹介系ブログを徘徊していて、どうにもらき☆すたネタが多く、いい加減見ていないと疎外感を味わうことが多いなと思ったのでニコニコで少し見てみた。 結構面白いw ネタがシュ…

おはようございます。

昨日はお布団たんと睡魔たん*1の誘惑に負けて早々に寝てしまいました。 疲れてたんですかねー。 レスとか昨日のことはこれからちょくちょく書こうかと思います。 何せ今日は長時間のバイトもなく一日引きこもってパソコンでレポートを書くので、暇なんですよ…

>ちょこぽ カテキョでその時給か・・・流石国立って感じだね。 3000円が標準とか凄ぇw そういやうちの大学でもそういう紹介はやってるね。 募集人数が少なかったり条件厳しかったりするから殆ど見てないけどw

とりあえず

つかさは俺の嫁。 らき☆すたは7話まで見ました。 何やってるんだかw レポはまだ半分も終わってないという。 明日頑張ろう。うん。 なんか意外と書くことないねー。 ま、今日は既に色々書いてるからいいかな。 昨日と今日のアクセス数が普段の1,8倍くら…