レポあんま進まず

ちょこっと書いただけでやる気がなくなるこの暑さ。
夏ですねぇ。
暇なんで2ch紹介系ブログを徘徊していて、どうにもらき☆すたネタが多く、いい加減見ていないと疎外感を味わうことが多いなと思ったのでニコニコで少し見てみた。
結構面白いw
ネタがシュールというか、著作権とか大丈夫?
オタクな女の子が主人公っていうのもいいですね。
俺より普通に濃いんですけどwww
第3話まで見ました。暇な時間にちょくちょく見ようっと。


俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1948.html
を見てて思ったんだけど、そういいえば俺も中学の時にそういうの書いてたなーと。
日記というか、元は明日の持ち物を書く連絡帳だったんだけど、それだけじゃつまらんからついでに一言何か書いておくかということになってね。
何だかんだで3年間書いてるから3冊あります。
久々に読み返してみたんだけど、これは痛いw
自分で言うのも何ですがクオリティ高いです。テラ中二病www
っていうか字が汚い。漢字使えよとか、伏字多すぎて何のことか本人すら判読できなかったり。
1日だけ晒してみる。

6/4(木)
あやしげなラブレターをもらった。げたばこに入っていたらしい(○○がいうには)
今日、ほーかごにきて下さい(一年生のしょうこう口)だって。
あしたそのしんそーをほーこくする。(かなりうそっぽい話だー)

あったなぁ、こんなことw
ちなみに、次の日は何も書かれていないというね。
何があったのやらw
ちなみに、○○の部分は、人の名前が入るんだけど一応伏せておきました。
中学時代は黒歴史の塊ですよ、ほんと。