時給。。。

ミクシィのコミュで塾の時給に関するところを見てました。
やはり時給に関して言えば、私より少ない所はあまりなかったです。
この前、塾長にちょっと相談してみました。
来週、もっかい話があるみたいです。
この時期だから、私が言わんとしてることも分かったのでしょう。
辞めるなら今しかないからね。塾講は基本1年だし。
http://d.hatena.ne.jp/leibniz0/さんのところに書いてあった数学の入試問題を見て、その場で30分くらい格闘してました。
残念ながら、組み合わせを1個見つけるだけしかできませんでしたが。
しかし、本当に数学好きだなぁ。
高校生を教えることも視野に入れて、もっかい3Cの勉強を始めようかな。
ポップンは2時間もやると体力的にできなくなるから、体力を回復させる間に数学と。
まだsin、cos、tanの微分の仕方を覚えてるしw
数学関係のコメントが沢山あっててびっくり。
っていうか、頭良い人大杉でワラタ。
何気にレベル高い人が沢山見てますよね。
正直私は最下層・・・。うう、もっと努力します(汗
皆さんのお陰で久々に数学を真剣に考えた気がします。
ありがとうございました。


明日から、正確には今日からですね。
みんな、とは言いません。
私が知ってる人は、受かって欲しいです。
健闘をお祈りしてます。