新年初

ふと思い立って、久々の更新。
久々というか今年初ですよね。
そして約10ヶ月ぶりくらいです。

何か変わったかというと、ぶっちゃけ何も変わりはなく。
久々にアンテナを覗いてみると、長らく更新されていたサイトが閉鎖されていたりしました。
時の流れを感じてしまいますね…。

10ヶ月ぶりくらいの更新ではありますが、とりあえずうちのブログはまだやめるつもりはありません。
単に書きたいことがなくなったなんですよね。
何かどうしても書きたいってことがあれば、またふらっと更新すると思います。

ちなみに今期のアニメはRewriteしか見てません。
まだ最終回を見てないですが、不安でいっぱいです…。