あっという間の一年

年末ということで、久々の更新です。
もう何年も更新してない気がしてたけど、3ヶ月くらい止まってただけなんですよね。
ブログを更新せずに何をやっていたのかというと、大体はDQXかなあという感じ。
ドラクエといえどもネトゲはやばいですね。時間泥棒です。
アニメもほとんど見なくなりました。

今後のブログはどうしようかなというのも考えないとですね。
ぶっちゃけあまり更新のモチベーションは無いのです。
アニメやエロゲに対しての感心が薄れてることが大きいかな。
要は書くことが無い状態なんですよね。
とりあえずまあ、アンテナとかは時々使ってるので、しばらくはまだこのままでいようかと思います。
更新停止とは言わずに、不定期更新という形で。
やろうと思えば20分もあれば更新は可能ですからね。

そんな感じですが、来年もよろしくお願いします。