艦これ、E-6をクリアしました。
間に合って良かったけど、二度とやりたくないですね。
正直秋イベントの方が楽しめました。
作業ゲーなのはいいんだけど、キラ付けに代表されるようにその作業自体が苦痛なのがどうにかならないのかなあと思いました。
まあ、嫌ならやるなってことなんでしょうけど。
とりあえず折角クリアしたし、もうしばらくはプレイしてみようかと思います。


30代 いい年してゲームやアニメしか趣味のない奴www
数年後の俺か。

「っ」の入力  xtu→馬鹿  ttu等からバックスペース→もっと馬鹿  ltu→エリート
エリートだった。
タイプウェルやってると運指には拘りますよね。
カ行なら「ca ki cu ke co」って入力してますし。
ほんとはkaがいいんだけど、最適化しきれていません。

ドラクエで仲間にしたいモンスターといえば「1位スライムナイト」
はぐれメタルは正規の手段で仲間にしたことは一度もないなあ。
マジンガ様とか仲間にしてみたいっす。

テレビアニメ『大図書館の羊飼い』のキャスト発表!9月10日からラジオも配信決定!
安定の声優総入れ替えだそうで。

アリスソフト、2015年発売予定で『ランス03』を製作中!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これも楽しみですね。そして再来年には10が出る…と良いなあ。