『きんいろモザイク』続編はTVアニメ2期の模様etc

ランス9は無事げっちゅで予約できました。やったぜ。
閑話休題
艦これ、ようやくビスマルクをゲットできました。
長い戦いでしたが、まだ大和が残っています。先は長い。


春アニメほぼ1話終了、反省会
今期は全然観てないんですよね。
ぴんと来る作品があんまり無い。

『きんいろモザイク』続編はTVアニメ2期の模様
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
BDを買い支えた甲斐があったというものです。

【泣きゲー】なぁ…Keyの時代は終わったのか?なぁ…【神ブランド】
Rewriteをプレイして、私がKeyに求めるものはもう無いんだなと思いました。
やっぱりだーまえあってのKeyです。