今さらながらランス9の予約をしようと思ったら、どこも品切れだったという。
まあだいぶ遅かったらしょうがないね。
正直特典は要らないので、もうちょい探して無さそうならDL購入しようと思います。


お前らヨドバシ.com使ってる? いつの間にかサイトがAmazonそっくりになっててワロタ
発送が早ければ対抗馬にはなりそうかな。

一週間フレンズってクラナド超えた?
まだ全部観てないから何とも言えないけど、難しいんじゃないかなあ。

『ご注文はうさぎですか?』1話感想 いい癒やしアニメで女の子皆可愛い
きんモザイギリス留学編かと思った。
面白いかどうかよく分からなかったので、とりあえずあと3回くらい観ます。

フAM館の全品目予約ランキングが圧倒的にラブライブの中、「ランス9」がランクイン
一身上の理由ソフマップは使えないんですよね。うーむ。