マウスの調子が悪く、右クリックがうまく使えません。
そのため、今日はちょっとリンクの張り方がいつもと違います。
とりあえず新しいのをAmazonでぽちったから、明日からはいつもと同じになると思います。


先輩「スーツなんか消耗品 2万も3万も出せるかよwww」
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1974571.html
最初は高いの買ってたけど、最近は1万円台ですね。

【画像あり】今日はツインテールの日らしいwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51830054.html
そういえば去年もそんなことを聞いた気がする。

のうりん』4話感想 真面目な農業アニメに!良い話だった
http://otanews.livedoor.biz/archives/51975977.html
普通に良い最終回でしたね。これはこれで良い。

クラナド「アニメで初めて泣いた、人生」リトバス「ご都合主義」
http://magsoku.blomaga.jp/articles/19861.html
でもなんだかんでそれが良いんだよなってのがRewriteやってて思った。

エロマンガやエロゲの膣とかの断面図描写ってどう思う?
http://anrism.blog.fc2.com/blog-entry-1271.html
どっちもあんまり好きじゃないんだよねえ。