シンフォギアってアニメを見始めました。
声優も同じだし、言動もまどかに似てるなあという印象。
なのは以外で声優やってる奈々さんを久々に観た気がする。


公務員だけど職場ぐるみでハブられてて辛い
実際色んな人がいるからね。
正直同じ公務員と思いたくないような人もいる。

【衝撃】ヒゲが全く生えない男性は年をとってもハゲないことが判明!
めっちゃヒゲが生える俺はヤバイのかなあ。

【動画あり】スピッツの歌詞意味不明すぎワロタwwwwww
分かるようで分からない。
まあ、スピッツに限らないとは思うけど。

男性の9割 「義理チョコはいらない」 「むしろやめてほしい」 ←マジで!?(´・ω・`)
貰うと嬉しいけど、お返しが面倒なんですよね・・・。

CLANNADの岡崎に憧れて電気工事士になって早6年・・・
すごくキツそうな仕事だよね。

アトリエかぐや「ばくあね」などが発売。2014年最初の“月末エロゲの日”
特に欲しい物が無いのは歳を取ったからなのか、単に飽きただけなのか。