【朗報】 Amazon、客が注文前に発送する特許を取得
便利だけどどんどんダメ人間が加速するな。

オフ会の経験談あげてけwwwwwww
なんだかんだでやっぱり話は合うね。
イマでも関係が続いてたりするから凄い。

47都道府県のキャッチコピーwwwwwwwwwwwwww
こうして見ると北海道は結構良いな。
関連:【悲報】岐阜県終了のお知らせ・・・・・・・・ (画像あり)

5年以上性交渉ナシの“セカンド童貞”が増えている! ここ1年ごぶさたな男性が50%超も(童貞含む)
これは喧嘩売ってるだろw
関連:恋愛したかった

「艦これ」に続き「城これ」がでるかも?DMMが『お城これくしょん』商標出願
普通にやりたい。

きんモザの画像ください
かわいい。

『未確認で進行形』2話感想 ハンバーグ食べて喜んだり宇宙人怖がっちゃう真白ちゃん!
可愛い。そしてえろい。

なんでおまえらってエロゲの中ではあんな積極的なの? 
セーブできるしゴールもあるからね。