艦これ、E-5をクリアしました。
個人的にはE-4よりしんどかったですね。
開始時クリア後を見ると、9時間ちょっとかかってます。
お昼食べたり昼寝したりしてたので、実際は7時間半くらいですかね。
燃料が12000、鋼材が10000くらいの消費。バケツは100個くらい使ってますね。
メコンは3個消費。使いすぎである。
最初は北ルートで行ったんですが、3連続お仕置部屋で心が折れ、榛名を愛宕に変えて中央ルートへ。
キラキラは途中から付けるの面倒で付けずにゲージを削りました。
削りきった後は愛宕を榛名に戻して、北ルートへ。
一発でボスまで行き、夜戦で最後に大井さんが落としてくれました。
削りきってから倒すまでもっと時間がかかるかと思いましたが、数分で終わったのが大きかったですね。
また、最後のボスドロップで瑞鳳さんが出てくれたので、言うことなし。
これ以上資材を貯める必要もないので、E-3周回で適度に使っていこうかと思います。
いやー、それにしても長かった。ボスが強かった。


大卒の生涯年収およそ3億っていうけどさ・・・
絶対無理だろうなー。

教習所のシミュレーターのクオリティwwwwwwww
実際の運転より難しかったりする。

明るい奴って実際は明るい奴を演じてるだけだよな
ある程度周りに合わせることも大事なことです。

エロゲーでスタート直後にエロシーン始まるのやめろ   
意外とそういう作品が思いつかない。抜きゲかな。