艦これ、明日とうとうE-5に挑みます。
資材もバケツもE-4開始時よりも増えているので、貯蔵は十分です。
流石に貯めるばかりにも飽きて、E-3のボスドロップを狙ったりもしてますが、なかなかレアは出ませんね。
168→村雨→衣笠→霧島→陽炎・・・などなど。
さっさとE-5をクリアしてE-3周回に入りたいところ。


冬の賞与(ボーナス)、5.7%増…バブル期以来の伸び
はい。

俺の公務員最終面接クソワロタwwwww
イマ考えるとやってて当たり前だと思うようなことでも、就活当時は結構やってなかったなあ。

奨学金を返済できず、重荷となっている若者が急増しています
負担ですが、まあしょうがない。

【何故なのか】恋愛しない男性が増加!! 女子 「草食系だ!キモい!最低!!」
はい。

『咲-saki- 全国編』OPを歌うのは橋本みゆきさん!各校のキャラ&キャストが公式HP&ツイッターにて毎日解禁される模様
楽しみっすね。

ダ・カーポがエロゲってわかったときの衝撃がやばかったんだけど  
無印の音夢とさくらルートしかやってないなんて言えない・・・。