艦これ、E-4海域無事突破しましたヽ(´▽`)/
最後がなかなかボスを倒せませんでしたが、嫁の榛名が全力でやってくれました。
決戦艦隊支援も使ったけど、夜戦でボス倒したのであまり意味は無かったですね。
クリア前クリア後を比べてみると、燃料・鋼材が8000くらい減った感じかな。
攻略中も遠征やデイリー消化で回復してたので、実際はプラス1000くらいはかかってるかも。
バケツは50〜60個くらい。ダメコンは1つだけ消費。お仕置部屋は2回だけ。
時間は5時間くらい。途中でお昼を食べてたので、実際は4時間半くらい。
戦ってる時間よりも、キラキラ付けてる時間の方が長かったような気がする。
でも、個人的にはキラキラの効果はあったように思えます。一発大破が減ったような。
大量に貯めた資材を惜しみなく使うことができ、楽しかったですね。二度とやりたくはないですがw
今週末にE-5をクリアして、限定海域は終わりかな。E-6に挑戦する余裕はあんまり無さそう。


FXで全財産26万を費やした結果
ですよね。
まあ、FXとか艦これで1000円課金するかどうか悩んでる自分には考えられんな。

4年ぶりに車運転した結果wwwwwww
免許取ってから1年経つけど、全然運転してないなあ。

楽天Amazonに次ぐ大手ネットショッピングサイトと言えば?
げっちゅとかちょくちょく利用してるけど、そういうことじゃないよねきっと。

ワンフレーズでエロゲソング当て
思ったより当てられた。