明日は艦これのE-4に挑みたいと思います。
前回の失敗からの反省で、資材はボーキ以外3万以上、バケツも300個以上用意。
三式弾も6個開発し、ある程度戦える重巡も4隻準備しておきました。
1日あれば流石にクリアできるよね・・・?


友達いない社会人はどうやって日々をやり過ごしてるんだ
最近は艦これとかですかね。

「このギャルゲー出たら即買うわ」ていうアニメ漫画ゲームといえば?
咲のエロゲがやりたい。やりたい。

2014年冬アニメ一覧最新版(2版)!
咲は当然観るとして、桜Trickが気になるところ。
うーさーも観るかな。とりあえずそんな感じ。

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ほむら派閥表が作られる!あなたはどの派閥?
誤解を恐れず言えば、ハッピーエンド派ですかね。
関連:まどかマギカの映画特典フィルムが糞な奴wwwwwwwwwwwww
もう1回観に行くまでに残ってるかなあ。

プロエロゲーマーからしてゆずソフトってどうなの
>>20は分かってる。