ランス01

クリアしました。

Lv27、88日目でクリアしました。
プレイ時間は9時間51分。思ったより時間がかかりました。
ストーリーの概要は大体分かっていましたが、やはり実際やってみると色々違いますね。
ラスボスはかなみと聞いていたんですが、実際はマリスでしたね。
オリジナルはかなみがラスボスだったのかな・・・?
全く勝てる気がしなかったんですが、素手で殴ったらなぜか冷蔵庫をぶん投げてたらクリティカルで、1万超えのダメージが出て偶然勝てました。
最後は運が勝負を分けるわけですね。

01では強キャラっぽくもあったかなみですが、犯されてあっさり秘密を吐くあたりダメな子の片鱗が見えます。
そしてリアは相当クズいですね。
女の子が拷問されてるシーンは流石にちょっとキツかった。
まあ興奮もしたんですけど。
ランクエでリアに恨みを持つ幽霊が出てきましたが、01の幽霊とはまた別なんでしょうね。
彼女はもう成仏しただろうし。
幽霊に対するランスの言動がまたカッコイイですね。
生まれ変わったらセックスしようって、台詞だけだとアレですが。

回想シーンを見たら全然エロシーンが埋まって無さそうなので、さくっともう1周くらいはしようかなと思います。
特にお気に入りのキャラはパルプテンクス。
エロいし可愛い。
もう出番が無さそうなのが残念。

とりあえずそんな感じですかね。
ランスの新作発表もあったし、できれば3や4もプレイしておきたいところ。
リメイク出ないかなー。