ランス9の正式タイトル発表!『ランス9−ヘルマン革命−』etc

夏アニメを一通り見終えたので、ざっと感想など。

サーバント×サービス:序盤は微妙だったけど、中盤以降は普通に面白かった。
ラストはちょっと駆け足だったけど、まあ原作みたいにグダグダするよりいいのかも。
なお、公務員ネタは序盤だけった模様。知ってたけど。

ローゼンメイデン:話が全然解決してないのがちょっとなあ。
斉藤さんは天使。もう1クールやってほしいね。

きんいろモザイク:BD買いました。
2期のためにみんなBD買いましょう。

げんしけん2代目:予想以上に面白かった。
特に斑目と咲の話が良かったですね。無印から見直しててよかった。
今後の斑目がどうするのかが気になります。可能であれば2期も観たい。

てーきゅうはまあ、感想書くほどでもないか。
とりあえずそんな感じです。


【画像】介護職の初給料でたwwwwww
世知辛い・・・。
関連:基本給13万の彼との将来が不安

【艦これ】ついに100万ユーザー突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうそんなにか。
5−3はクリアしてないんだけど、最近プレイしてないんですよね。
長門は建造で出たけど、鈴谷が出ない・・・。

現実世界でエロゲーが好きな女の子って見たことないんだが、本当にいるの?
一緒にエロゲショップに行ったことは何回かあったな。

ランス9の正式タイトル発表!『ランス9−ヘルマン革命−』  11月14日にHP公開予定
テンション上がってきたー。
超楽しみ。