『艦これ』声優はそのままでアニメ化決定!etc

艦これ、5−2までクリアしました。
5−1突破時の編成はこんな感じ
重巡×2を入れたら一発でボスまで行ってくれました。
道中のフラ戦が怖かったですね。
5−2突破時はこんな感じ
ゲージを見て4−4のトラウマが甦りましたが、空母×2、軽空母×1でボス確定で楽勝でした。
4回出撃して4回ボス撃破。クリア率100%です。
5−1の方が全然難しかったですね。
とりあえずクリアしてない海域はなくなったので、適当に育成とか持ってない艦娘狙ったりしようかと。


新卒1年目社会人だが人生むなしすぎてワロタwwwwwww
艦これ楽しいよ!

ドラゴンクエスト?で黄金の爪を自力で発見した奴っているの? ヒントとかもなかっただろ?
ひとしこのみを発見した人は本当に凄いと思う。

『艦これ』声優はそのままでアニメ化決定!『艦これ改 (仮)』PS Vitaで2014年発売
アニメ化するならアイマスっぽい感じでお願いします。

【動画】すげえええ!ってなる萌え系OPをおしえてください!!!
ジブリール4が出ていたので満足。
そしてりりかSOSが懐かしすぎる。

ねこねこソフト 超萌えADV「そして煌く乙女と秘密5」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
ねこねこか。ふむ。

【エロゲ】お前らシナリオしか見てないの?
まあ個人的には一番重要な要素ですし。

なんでエロゲってエロシーンに辿り着くまでクソ長いんですかっ!
抜きゲ−ならまあ、割と早いんじゃない。