ナマポのケースワーカーしてるけど何か質問ある?
CWがナマポって言っちゃうとか世も末ね。
大したこと書いてないし。

独身だしやっと貯金8000万円超えたから会社辞めようと思う
いいなー。

財布に入れるクレジットカードは「2枚」にすべき理由3つ
1枚しかそもそも使ってない・・・。

2013年秋アニメ一覧最新版(4版)!どれが楽しみ?
リフレインとてーきゅうのみだけど、ニコニコでやってるのは観てみるかもしれない。

きんいろモザイクBD1巻、とら・ゲマなど初日完売。アマゾンほかネットも品切れ
流石ですね。
Amazonで予約したけど、届くのは週末になるみたい。

どうしてエロゲの主人公の親友はイケメンなのにモテないの!?
彼女はできてもいいと思うの。
まあ、今度はその子が攻略できなくてぐぬぬってなりそうだけど。