俺が淡々とエロゲっぽくないエロゲソングを紹介するスレetc

艦これ、4−4のボスをようやく1回撃破しました。
編成はこんな感じ
重巡駆逐艦×2を入れても全然ボスに行かなかったので、普通に一番強い編成で頑張ってます。
まだ2回しかボスまで辿り着けてないですが。羅針盤運が無いと厳しいっすね。


助けて! なんでお前ら来てくれないの? 大手ジーンズ店 「ジーンズメイト」 2億6000万の赤字!
そういやジーンズメイトジーンズを買ったことがないな。

【悲報】絵の専門学校行ってるけどヤバい学校だったwwwwww
結局独学した方が良かったってパターンか。

妹は頭撫でると喜ぶと聞いたので実際に検証してみた
うちの妹も・・・おっと、誰か来たようだ。

【悲報】きんいろモザイク、来週で最終回
ニコニコで観てるから一周遅れだし!

『Angel Beats!』ゲーム制作進行中!麻枝氏は制作で忙しい模様
で、いつ出るんですかね。

お前らが笑ったエロゲの画像貼ってけ
見たことあるのが多かったなー。

俺が淡々とエロゲっぽくないエロゲソングを紹介するスレ
そよ風のシルエが水夏関連のEDだと初めて知った・・・。