『リトルバスターズ!EX』制作決定etc

クッキーをひたすら焼くだけのブラウザゲームのせいで、現在進行形で無駄な時間を過ごしています。
そんなわけで、犠牲者を増やすために紹介してみる。
まあ、アホみたいにクリックするのは最初だけで、基本は放置ゲーなんですけどね。
クッキーの製造法が意味不明すぎて面白いです。
艦これと合わせると3連休もあっという間。やったねたえちゃん!


公務員試験の面接厳しすぎワロタwwwwwwwwwww
人にもよるだろうけど、民間の方が大変じゃないの。

老害(手取り65万)「最近の若者はまともな腕時計もしないのか」
まあ数十万とかの時計は無理だよね。

■【画像あり】漫画デッサン練習帳買ったったwwwwwww
男は黙ってやさしくないやさしい人物画

「艦これアンソロ 横須賀鎮守府編」1巻、完売相次ぐ。山盛りだったメロン秋葉原ほか轟沈
地元の本屋も見てみたけど、やっぱり無かったですね。
Amazonは当然のように売り切れだし。

『リトルバスターズ!EX』制作決定
最初はデマかと思ったんですが、マジでした。
沙耶√が見られると思うと胸が熱くなりますね。

純愛ゲーエロゲのHシーンっておまえらどうしてる?
スキップすることが多いね。
好きなキャラだったら一応流し読みはするかな。

お前らが主人公の恋愛シミュレーションゲームにありがちなこと
エロシーンの無いエロゲという斬新な作品に。