空母レシピで駆逐艦ができるとかなりがっかりしますよね。
時間を金で買うという発想で資源に課金したくなってきました。
まあ、キリがないんでまだ自重しておきますけども。


最終回の出来がいいアニメ教えろよ
賛否ありそうだけどフタコイオルタを推しておきます。

友達にCLANNADいいよって言われたんだけど
2期は結局観てないんですよね。どうしたものかなあ。

花咲くいろはってアニメ観たんだけど
ちょっと興味はあるけど、なかなか観る機会がなく。

『サーバント×サービス』10話感想 三好さん毒吐きすぎ!課長と会話している姿はこう映るのか・・・
最終回はデートしておしまいかな?
WORKINGの1期と同じような感じになりそう。

エロゲのOpムービーについて語るスレ
何度も言ってるけどジブリール4のOPが好き。

エロゲ主人公「あと○クリック後に射精します」
ワッフルだっけ?実装されてたよね。