艦これ、3−4が厳しいので先に4−1と4−2をクリアしました。
4−3は重巡が無いと厳しいらしいので、しばらくはレベル上げですかね。
ようやく重巡を使う口実が出来たので、愛宕さんを強化したいと思います。


地方公務員として採用されて6ヶ月目だけど質問ある?
花形部署とは縁遠い職場ばかりですね、私は。

もう女子と呼ばないで! アラサーの半数が 「女子と呼ばれることに不満」
なるほど。
関連:「私、妊娠したかも…」「え?(感激)」婚約後「実は嘘でした」

【悲報】 コミケ 2019夏、2019冬、2020夏の中止が決定 オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、確定してから考えよう。

仕事→アニメ→仕事→アニメを繰り返してたら
将来の俺がいる・・・。
関連:【一生童貞】女に一切縁のない迷走絶食系男子、25〜34歳で約3割 職種ではSE・PG,研究職など傾向突出へ

Angel Beats 見終わったのだが
ゲームはきっと面白いから!

三大エロゲOP歌手榊原ゆい、KOTOKO、茶太
最近はあんまりKOTOKOさん見ない気がする。